キューバ産葉巻専門店 CubanCigar.jp

キューバ産葉巻のオンラインショップ CubanCigar.jp のオフィシャルブログです。

ショップ 本店サイト


Posted 5 years, 11 months ago at 7:31 PM. 6 comments

福岡県北九州市にある実店舗では、キューバ産の葉巻を常時100種類以上、国内最大規模のウォークインヒュミドールにてストックしています。保管状態は通年で湿度69%をキープしており、最高のコンディションの葉巻をお買い求めいただけます。またシガー関連商品も多数取りそろえておりますので、下記のショップ本店サイトをぜひ一度ご覧下さい。

https://www.cubancigar.jp/

Comments(6)

  1. 片岡様
    時々、伺ってます。
    ロメオのリミテッドを買い付けられたそうですね…
    小倉にあるのが嬉しいです。また行きます

  2. ご来店ありがとうございます。
    はい、ロメオのリミテッド、買い付けてまいりました。現在、当店のウォークインで調湿・熟成中です。
    またのご来店をスタッフ共々、心よりお待ちしております。

  3. 宮崎 竜太郎 2018 年 11 月 18 日

    はじめまして、宮崎と申します。
    歳は26となり、仕事や私生活のストレスを発散するのに良い、大人としての趣味を探そうとしておりまして紙巻きタバコには興味はなく葉巻を始めてみたいと思っております。
    そこで調べたところ小倉に葉巻の専門店があるとのことで、近々伺って葉巻の始め方や楽しみ方を教えていただこうと思っております。
    初心者で知識が無い者でも始められるようなものでしょうか?

    サイトに載せておられる動画を見て勉強中ではあります。

  4. 宮崎 様
    はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
    葉巻の知識なしで当店を訪ねられ、葉巻を始められる方は多数おられます。YouTubeに掲載のHow To動画をご覧になられているのであれば、あとは実際に試してみるのみです。ご来店時には、「葉巻を始めてみたい」旨を店舗スタッフにお伝えいただければ、葉巻選び、シガー用品選び、葉巻の吸い方などをご説明させていただきます。
    当店で葉巻を始めたという方は、皆さま知識も経験もないところから始めておられます。何も心配いりませんよ。
    ぜひ一度、お店へ足をお運びいただければ幸いです。お待ちしております。

  5. 先程、コメントを残した者です
    北九州って、小倉にあるあのキューバ国旗がはためくお店ですか?
    間違っていたらごめんなさい

  6. そうです。店舗移転のため、2019年7月1日からは、下記住所にて営業いたします。
    もしお近くに来られるご用事がありましたら、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

    福岡県北九州市小倉北区清水3丁目7-17
    https://goo.gl/maps/LRqGtm1M8mXw5rVV8
    ※Googleストリートビューは、店舗建替え前の古い写真の場合がございます。


コメントを残す