CubanCigarについて

キューバ産葉巻専門店 CubanCigar

当店は、日本国内でも非常に数少ないキューバ産葉巻の専門店です。

葉巻を初めてみようかと考えられている方、既にどっぷりと葉巻にハマっている方、どちらの方にとってもお店選びで最も大切なことがあります。それは「最高のコンディションで保管され、その葉巻のベストな味わいを引き出している」お店かどうか?という点です。

当店ではキューバ産のプレミアムシガーのみ100種類以上、5,000本以上の葉巻を常時ストックしています。葉巻の保管に最も大切なのは「湿度」です。基準は65~69%とされていますが、美味しく吸うにはやや湿度が高い方が良いのです。なので当店ではウォークインヒュミドールで常に湿度69%をキープして葉巻を保管しています。また、葉巻の芳香成分である油脂分を離散させないために、葉巻の陳列はボックスを閉じて保管しています。

葉巻経験10年以上の愛好家の方にとっても、初めて葉巻を吸われる方にとっても、ご満足いただける最も美味しい状態の葉巻をご提供させていただきます。その保管の品質管理は、これまで数多くのお客様からお褒めと感謝の言葉をいただいております。ぜひ一度「ベストな状態の葉巻」をお試しください。
初心者の方向けには、気軽にトライしてみることのできるセットもご用意していますよ。