• HOME
  • 葉巻のニュース
  • 2021年9月17日(金)21時~ ONLINEシガーミーティング開催!【第3回】(配信終了)

2021年9月17日(金)21時~ ONLINEシガーミーティング開催!【第3回】(配信終了)

以下は、開催前の告知記事です。配信は終了しました。オンラインシガーミーティングの開催は、CubanCigar公式SNSにて事前告知させていただいております。ご興味ある方は、SNSのフォローを宜しくお願いいたします。

緊急事態宣言もなかなか明けそうにないので、再度オンラインミーティングを開催します!
こんな時期なのでネットで、『CubanCigarオーナーと一緒に葉巻を吸おう!』という企画です。
全国どこからでも、YoutubeライブまたはSkype会議でご参加いただけます!今回は、金曜日の開催です。

▼ 開催日時、費用
日 時:2021年9月17日(金)21時~
参加費:無料

▼ 参加方法
Youtubeライブでの開催です。コメントでのご参加、お待ちしてます!

▼ お互いに顔を見て話せるツールも、今回テスト的にやってみます。背景、消せます(部屋を見せないようにできます)

・ゲストでログインが可能(アカウント不要)
・スマホ ⇒ Skypeアプリが必要、PC ⇒ ブラウザで参加可能(要WEBカメラ、マイク)
・カメラOFF、声のみでも参加OK!

▼ 参加条件
・20歳以上
・葉巻好き、又は興味を持っている方
・社会良識、コミュニケーションマナーのある方

▼ 当日に吸う葉巻はコチラからお買い求めいただけます
https://www.cubancigar.jp/

前回と同じくCubanCigar店舗からまったりモードで、オーナー片岡が参加します。キューバや葉巻や趣味の話でもしながら、葉巻を楽しみましょう!

前回の開催(8月21日)では楽しさから、ついつい2時間も配信してしまったにもかかわらず、常時20名くらいの方にご視聴いただき、コメント参加で色々とお話させていただきました。また一部の方にはSkype会議にもご参加いただき、直接会話をすることもできて、非常に楽しい時間となりました。ありがとうございました。

葉巻が好きな方と同じ時間に話す機会というのは、なかなか貴重ですよね。葉巻好きの方、葉巻に興味・関心を持っている方、私に興味がある方(?)など、ぜひお気軽にご参加ください。お待ちしています!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。