数量限定キューバ国旗柄シガー用品ほか新商品の発売開始

本日より、下記の新商品シガー用品を発売開始いたします。
今回イチオシなのは、4種類の「数量限定キューバ国旗柄シガー用品」です。キューバ産葉巻がお好きな方、またキューバに実際に行かれてキューバが大好きになった方なら、見るたびに気持ちがアガる商品ではないでしょうか。プライスも「キューバファン応援価格」ということで、かなりリーズナブルに抑えさせていただきました。数量限定ですので、この機会をお見逃しなく!

トラベルヒュミドール5(キューバ国旗柄/数量限定品)

当店人気の定番商品、トラベルヒュミドール5 の数量限定デザインです。鮮やかな色彩のキューバ国旗柄が上部の蓋にあしらわれており、とかく持ち物が黒系一辺倒になりがちなシガー用品に、ラテンの楽しげな華やかさを添えてくれます。これを持ってキューバへ行けば、キューバ人からたくさんの笑顔とサムズアップが向けられそうなアイテムです。

XIKAR ダブルブレードカッター(キューバ国旗柄/数量限定品)

当店でも人気の定番商品、XIKAR ダブルブレードカッター の数量限定、キューバ国旗柄バージョンです。
XIKAR(ジカー)は葉巻ツールの総合メーカーで、製品品質の高さとラインナップの豊富さで、おそらく世界で最も多くの愛用者を擁する葉巻ツールメーカーでしょう。

Palio トリプルジェットフレーム(キューバ国旗柄/数量限定品)

切れ味鋭いシガーカッターでお馴染みのPalio製の、トリプルジェットフレームライターです。ボディにはキューバ国旗があしらわれており(シールですが)、キューバ葉巻そしてキューバがお好きな方には、ぜひこの機会に手に入れていただきたいシガーアイテムです。

卓上ヒュミドール20(キューバ国旗柄/数量限定品)

デスクで場所を取らない、葉巻20本程度が収納可能なコンパクト卓上ヒュミドールです。蓋の全面にキューバ国旗があしらわれており、このヒュミドールが目に入るたび「心はキューバ!」というラテンなデザインで、葉巻を取り出すのも毎回楽しくなりそうですね。この商品は数量限定品ですが、「キューバファン応援プライス」ということで、特別にリーズナブルな価格設定とさせていただきました。

バリアブル シガークリップ

当店人気商品の シガークリップ の、さらに使い勝手を追求した逸品です。葉巻を、屋外や車内で吸いはじめたものの、ちょっと葉巻を置こうにも丁度良い置き場所がなく、困ってしまったことはありませんか?
車の中や大自然の中で、または何かの作業中に葉巻を愉しむ時にとても便利なアイテムが、この『バリアブル シガークリップ』です。

メタル シガー用灰皿 バリ 1シガー

クールなメタルのボディは、シャープでありながら、どこか温かみのあるバリ島の伝統的デザインを思わせます。
どっしりとした安定感は、書斎のデスクの上でも、屋外でも大活躍です。他にないデザインと存在感が、あなたのシガータイムを、より洗練された大人の時間へと導いてくれることでしょう。

オートマチック湿度調整剤 専用木製ケース(ダブル収納)

葉巻の湿度調整の必需品、 オートマチック湿度調整剤 専用の、スタイリッシュで機能的な木製ケースです。湿度調整剤が2つセットできます。オートマチック湿度調整剤と同じBoveda製ですので、収まりもピッタリでヒュミドール内がスッキリしますね。

フォールディング シガーレスト

バーなどに行った際、葉巻専用の灰皿がない場合があります。そんな時のために携帯しておくと便利なのが、こちらのシガーレストです。これがあれば葉巻専用灰皿がない場所でも、葉巻の灰をキープしたクールスモーキングが楽しめますね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。