2021年7月3日(土) オンラインシガーセミナーを開催しました!(第2回目)

【 無料シガーセミナーをオンライン開催しました! 】

全国どこからでも、ご自宅・シガーバーなどから、気軽にご参加いただける無料シガーセミナーを、オンライン開催しました!
Youtubeライブ配信ですので、参加費は無料です。前回の配信では、最後の質問タイムに配信がストップしてしまいましたが、今回は大丈夫でした!(ホッとしてます) セミナーの内容は、4月17日配信(第1回目)と基本的に同じですが、最後の質問タイムにいろいろなご質問をいただき、1時間ほどお話させていただきました。
チャンネル登録がまたの方は、この機会にぜひ登録をお願いします。通知設定をONにするのもお忘れなく!

▼ オンライン シガー講習会 ライブ配信録画はこちらから
https://youtu.be/DbV0w2j3s20

▼ Youtubeチャンネル(CubanCigar公式)
https://www.youtube.com/c/CubancigarJp

▼ 参加に必要な葉巻や用品のご購入はこちらから
https://www.cubancigar.jp/esp/gid16/

▼ セミナーの特徴
コメント機能からお気軽にご質問いただけます。また、他の方の質問と回答も結構参考になるかもしれませんよ。講師の片岡が、時間の許す限りご質問にお答えいたしました! 質問タイムは雑談も交え楽しくお話させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。