キューバ産葉巻専門店 CubanCigar.jp

キューバ産葉巻のオンラインショップ CubanCigar.jp のオフィシャルブログです。
前の記事:   次の記事:

2019年11月21日 パルタガス・フェスティバル 4日目 ビーチデイ

フェスティバルも終盤、4日目はビーチデイ。ハバナから約30分にある、ハバナっ子御用達ビーチのタララへ。

やっぱり葉巻って、こうやって楽しむものでしょ。と言いたくなるくらい、海と空が美しいビーチでのんびり過ごしながらの葉巻は、至福のリラックスタイム。それぞれの楽しみ方で過ごす参加者達の表情がそれを物語っている。

常夏のキューバとはいえ11月になると少し水温の下がってきた海へ果敢に入っていく人、日焼けに勤しむ人、みなそれぞれの楽しみ方で、葉巻とビーチのマリアージュを楽しむ一日。途中でランチをはさみ、全てが開放された一日が過ぎてゆく。

そして夜は、今回のフェスティバルで2回目となるホテル サラトガでのディナーパーティーへ。ちなみに人数限定のため、インビテーションがないと参加できない。

ここの料理は、今回のフェスティバルで最も美味しかった。また次回のキューバ訪問の際には、是非もう一度訪れてみたい。

Posted in キューバレポート 2 months ago at 11:54 AM.

Add a comment

Comments(0)

以下のフォームからお気軽にコメントを残してください。
コメントの掲載には時間がかかる場合があります。ご了承ください。


コメントを残す