キューバ産葉巻専門店 CubanCigar.jp

キューバ産葉巻のオンラインショップ CubanCigar.jp のオフィシャルブログです。
前の記事:   次の記事:

ビギナー向けシガー講習会 in 北九州 開催のお知らせ

北九州市でビギナー向けシガー講習会を開催いたします。

講習会と銘打ってはいますが「シガーを愉しむ」ことを主眼に置いた内容ですので、近郊の方でお時間のあう方は、この機会に是非お気軽にご参加下さい。
葉巻未経験の方も歓迎いたします。

ビギナー向けシガー講習会 in 北九州

□■□ ビギナー向けシガー講習会 in 北九州 □■□
●日時:2009年6月21日(日) 23時~

●場所:レストラン ブルー・シエル
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目13-12
http://r.gnavi.co.jp/f377400/

●会費:1,000円

●内容:

プログラム
1.葉巻のカット、着火、薫らし方の基本
2.代表的な葉巻ブランドとシェイプ
3.葉巻の風味と特徴
4.葉巻の道具と、その使い方
5.葉巻の保管方法
6.食事や飲物との相性

キューバ産プレミアムシガー1本、コーヒー代含む

●参加申込み方法:

コメント欄に参加希望の旨書いていただければ、こちらから
折り返し、メールでご連絡いたします。
ご質問等もお気兼ねなくどうぞ。

●募集定員:15名(先着順)

今回、会場を提供していただいたレストラン ブルー・シエルさんの営業終了後にスタートのため、遅い時間からとなっております。終了予定時刻は0時~0時半を予定しています。

Posted in 葉巻のニュース and 葉巻の吸い方 10 years, 5 months ago at 11:56 AM.

3 comments

Comments(3)

  1. キューバ産プレミアムシガーとコーヒーがついて参加費1000円とは・・・シガー代だけでCubanCigar.jpさんが赤字になりそうな参加者には大変お得な企画ですね(笑)
    プログラムもシガーに火を点けて楽しめそうな内容で 近かったら是非 参加させて頂きたいのですが、さすがに関東からでは諦めざるを得ませんので(泣)後日談などを楽しみにしております。

  2. m.coo様、いつもコメントいただきありがとうございます。
    参加費1,000円は、仰るとおり赤字です(笑)
    採算性はさておき、今回のシガー講習会はビギナー向けということもあって、なるべく門戸を広く開けて、シガーに関心のある方に来ていただきやすいようにと考えました。
    会場提供していただいたフレンチレストランの営業後なので、スタート時間が遅いのが唯一ネックなのですが、バーテンダーの方などの参加希望者が多かったので、日曜日の夜開催となりました。本当は関東でできると良いんですけどね。
    講習会の様子は、後日写真と共に掲載する予定です。


コメントを残す