• HOME
  • 葉巻のニュース
  • 2021年10月9日(土)16時~ 屋上から葉巻(女子)雑談のライブ配信やります!(配信終了)

2021年10月9日(土)16時~ 屋上から葉巻(女子)雑談のライブ配信やります!(配信終了)

以下は、開催前の告知記事です。配信の録画は、編集後に再公開予定です。

葉巻愛好家の方々、そしてこれから葉巻愛好家となる方々にご好評をいただいているCubanCigarのオンラインシガーミーティング(YouTubeライブ配信+Skype会議)ですが、今回はちょっと趣向を変えまして、何と「葉巻女子(!)」を出演者にお迎えして、明るく華やかな葉巻雑談を、当店CubanCigarのルーフトップからお届けしようと思います。

まぁ、お迎えとは言いつつもゴリゴリの身内メンバーですが(笑)
このシャイな「葉巻女子」たちの本人希望により、録画編集の後日公開では顔がスタンプ隠しとなる予定ですが、ライブ配信当日は「顔出し」です。なので、実店舗へのご来店の雰囲気を少しでも感じていただき、楽しんでいただければ幸いです。

▼ 配信日時
2021年10月9日(土)16時~
雨天の場合、翌日に順延
2021年10月10日(日)16時~

【Live配信】葉巻を吸いながら屋上から、葉巻女子へのご質問承ります。

▼ 予定している内容
・当店の女性スタッフ1名、オーナーの奥様、オーナーの3名が出ます
・コメントからの、葉巻女子へのフリー質問歓迎!
・タイアップ企画中のレストラン2店舗のデリバリーフードを肴に葉巻を楽しみます

▼ 事前のご質問、お待ちしています!
当日は、コメント欄でいただいたご質問にお答えしながら進めてまいりますが、事前のご質問も絶賛募集中です。質問がありましたら、ブログのコメント欄への書きこみ、宜しくお願いします。

今回の配信は、カメラの前で話すのが苦手な面々でお届けすることになりますので、実際にやってみるまで吉と出るか凶と出るか、私達も読めないものを企画してしまいました。多くの皆さまのご視聴、そしてコメントによるご参加と応援を、スタッフ一同お待ちしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。