キューバ報告会 2016

2年ぶりの開催となる「キューバ報告会」を、2016年11月6日(日)にCubanCigarの店舗にて開催しました。各回最大9席に対し、13時からの一部には6名、16時からの二部には8名のご参加をいただきました。

cuba_report2016_1

内容は、キューバの葉巻関連情報を、かなり幅広く写真と動画を交えオーナー片岡からご紹介さえていただくものです。

1)定宿、Melia Cohibaホテル
2)ハバナ旧市街のスナップ
3)ハバナ市内のLa Casa del Habano全店
4)エクトル・ルイス農園
5)ベガス・ロバイナ農園
6)タバコ葉 熟成工場
7)Habanosフェスティバル
8)Partagasフェスティバル
9)エル・ラギート工場
10)バラデロ(ホテル&ビーチ)

cuba_report2016_2

cuba_report2016_4

cuba_report2016_5

またウォークインヒュミドールでは、普段展示していないキューバ買付け品葉巻、貴重なハウスシガーの展示も行いました。最後の一箱だったホワン・ロペスのペティコロナもこの日、参加者のお一人がお買い上げされ、終売となってしましました。

cuba_report2016_3

キューバ現地へ足繁く通っていないとなかなか知ることの出来ない情報を多数紹介することができ、今回もご好評をいただきました。次回の開催は2017年になると思いますが、「キューバに行きたいけど、なかなか時間が取れない!」「キューバ旅行前に色々聞いておきたい!」「とにかくキューバの葉巻の事をもっと詳しく知りたい!」というような方には、非常に面白い内容かと思います。ご興味ある方は、ぜひ次の機会にご参加をお待ちしております。

当店で開催のイベント情報は、メルマガなどでお知らせをしています。ご興味ある方は、メルマガへのご登録をお願いいたします。

● CubanCigar.jpメルマガ登録と特典
https://www.cubancigar.jp/esp/gid26/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。