• HOME
  • 葉巻のニュース
  • Media Rueda de la Vida(メディア・ルエダ・デ・ラ・ヴィーダ)2024年4月22日 発売開始予定

Media Rueda de la Vida(メディア・ルエダ・デ・ラ・ヴィーダ)2024年4月22日 発売開始予定


ブランド名の由来

Media Rueda de la Vidaはスペイン語で「人生の半輪」を意味します。多忙な日々を過ごし、ともすると無情に過ぎ去っていく人生の大切な時間。自分自身の半分とも言うべき人生の半輪、それを深く味わいなおし思索に耽る至福の時間。そんな時間をもたらしてくれる葉巻の煙となることを目指し名付けました。

葉巻の特徴

葉巻の風味を決定づける要素、それはフィラーに使用されるタバコ葉の種類そして風味に他なりません。Media Rueda de la Vidaのフィラーには、当社が最上質と認めたタバコ葉を100%使用し、ラッパーにはエクアドル産のハバノ種を採用しました。
フィラーの原産国は非公表ですが、このタバコ葉の生産地域には歴史あるタバコ農園があり、長年にわたりロングフィラー用とショートフィラーの葉巻用タバコ葉栽培に特化しています。文化と伝統、生産者の情熱と献身がこのタバコ葉の風味を、ブレンドにおけるユニークな素材としています。
Media Rueda de la Vidaは、キューバ産葉巻をこよなく愛する葉巻愛好家にとって、大きな喜びをもたらす味わいと香りが特徴の葉巻です。フットに火を着ける前に、まずは葉巻の香りを確かめてみてください。ずっと心待ちにしていた、吸いたかったあの葉巻の熟成香を感じることでしょう。
風味のプロファイルは、ナチュラルな甘みとナッツ系の香ばしさのバランスが、最大の特徴です。複雑さをもちながら各種の風味が高度にバランスし、最後までその心地よい味わいが崩れることがない点も、大きな特徴となっています。


ヴィトラはクラッシックな10種類

キューバ産葉巻愛好家の皆様が、是非吸いたいと渇望するクラッシックなヴィトラを、10種類ご用意しました。何より、私自身が吸いたいと思っていたのがこの10種類です。このヴィトラのラインナップであれば、様々な葉巻シーンでお楽しみいただけるのではないかと思います。

卸売り販売のお問い合わせ

⇒ たばこ小売店様 お問い合わせフォーム
初回入荷数が限られるため、卸売り販売は次回入荷(時期未定)からの予定です。

シガーバーなどでのお取り扱い

⇒ ご飲食店様 お問い合わせフォーム

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。