• HOME
  • 葉巻のニュース
  • 2021年12月19日(日)20時~ 葉巻談義「葉巻の沼」&ミーティング連続開催!(配信終了)

2021年12月19日(日)20時~ 葉巻談義「葉巻の沼」&ミーティング連続開催!(配信終了)

以下は、開催前の告知ですが、YouTubeライブ配信は、録画がご覧いただけます。3時間8分と大変長い動画となっておりますので、作業用リスニング等にどうぞ。

今回はオーナー片岡とプライベートでも音楽仲間である、葉巻愛好家のお客様をゲストにお迎えし、葉巻との出会い等について対談方式での葉巻談議をお届けします!!!
「葉巻との出会いと今に至るまで」をテーマに、葉巻と出会ったきっかけ~現在まで、そして決して抜けることのできない、というか抜けたくない「葉巻沼」について、熱く語り合おうと思います。

皆様もぜひコメントにて、葉巻への想いを語るべく、談議にご参加くださいね\(^o^)/
また、葉巻愛好家の皆様に大変ご好評いただいております、恒例の「シガーミーティング」も同時21時からYouTubeライブ配信します!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!(^_-)-☆

▼ 予定している内容(20時~)
当店の常連のお客様をお迎えし、葉巻に興味を持ったきっかけ~葉巻にハマった理由まで、「葉巻との出会い」についてとことん、そしてゆるゆる語り合います。

▼ 配信日時、費用
日 時:2021年12月19日(日)
20時~ 葉巻談義 「葉巻との出会いと今に至るまで」(コメント・質問歓迎!)
21時~ オンラインシガーミーティング
参加費:無料

▼【Live配信】葉巻談議「葉巻の沼」

▼ シガーミーティングのSkypeログインはこちらから(21時~)

・ゲストでログインが可能(アカウント不要)
・スマホ ⇒ Skypeアプリが必要、PC ⇒ ブラウザで参加可能(要WEBカメラ、マイク)
・カメラOFF、声のみでも参加OK!

▼ 参加条件
・20歳以上
・葉巻好き、又は興味を持っている方
・社会良識、コミュニケーションマナーのある方

▼ 当日に吸う葉巻やシガー用品はコチラからお買い求めいただけます
https://www.cubancigar.jp/

▼ Youtubeチャンネル(CubanCigar公式)
https://www.youtube.com/c/CubancigarJp

▼ 事前のご質問、お待ちしています!
葉巻談義の配信では、コメント欄でいただいたご意見やご質問にお答えしながら進めてまいりますが、事前のご質問も絶賛募集中です。質問がありましたら、ブログのコメント欄への書きこみ、宜しくお願いします。

「オンラインシガーミーティング」は、葉巻を吸いながらオンラインで雑談しよう!というYouTubeライブ配信イベントで、Skypeを使用したWEB会議形式での会話も可能。葉巻好きな方と一緒に、葉巻を吸いながら雑談できるのが楽しいイベントです。

多くの皆さまにご視聴・ご参加いただき、お会いできますことを楽しみにしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。